2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オンドゥルルラギッタンディスカー!! のガイドライン 12滴の汁

897 :水先案名無い人:04/03/06 17:32 ID:Yw3dpzPD
かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
オンドゥル「ゲ-ヴ?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
オンドゥル「ドルイルゴドゥダ?
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアシュラをよみだしたのです
オンドゥル「ナル カンガエデンダ!
かみ「アシュラは せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
オンドゥル「ゾゴディ ゲ-ヴ‥カ?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
オンドゥル「ナルボカボ ア゙ンタガ カイタスヂガギダッタワゲダ
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
オンドゥル「オバエドタベル ゴゴバディギタンヂャベエ!ヨグボ オリタディオ゙ ヴィンナオ゙オボディャルジデグリタナ!
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
オンドゥル「オリタディバ ボドヂャナイ!!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)