2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

省略されました・・・のガイドライン

1 :水先案名無い人:03/12/24 09:00 ID:08HyzBS6
ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!

俺は、リーダー・ジョン·スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
.       .               ̄ ̄

2 :水先案名無い人:03/12/24 09:04 ID:kmoRrccj
生まれながらにして2ゲッターとしての素質を持っている親父にとって
俺はたんなるお荷物だったのかもしれない。

とうとう親父が生きているうちに2をゲットすることができなかった。

病院でいつ事切れるかも解らない親父のそばで
必死にF5キーを連打していたあの日から5年。
今ではF5キーも2キーも磨り減ってしまっている。

親父が天に召された後、偶然書斎で日記を見つける。
そこで俺は親父と血が繋がっていない事を知った。

もう2をゲットする必要すら無くなった 
そう、俺は元々2ゲッターの素質なんて無かったのだ。

しかし俺はこうしてまた2をゲットしようとしている。
血が繋がってなくとも、俺の親父はあの人しかいない

今日は親父の命日だ。
墓には一人前の俺の姿と花を供えよう。

今、天国にいる親父と一緒に宣言する

3 :水先案名無い人:03/12/24 09:09 ID:08HyzBS6
  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |

4 :水先案名無い人:03/12/24 09:17 ID:GXmZUu19
おま(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

5 :水先案名無い人:03/12/24 09:26 ID:eZADEkXW
2003年12月24日。今、俺は女と二人でホテルにいる。
女の名前は香織。高校時代の同級生だ。
昨日、高校卒業してからの初めての同窓会があった。
5年ぶりに再会した彼女は見違えるほど綺麗になっていた。
他の旧友達と語り合いながら、俺は彼女に話し掛ける口実を探した。

俺はずっと彼女に思いを寄せていた。
しかしその思いを伝える事なく卒業を迎えてしまったんだ。

6 :水先案名無い人:03/12/24 11:50 ID:9Dnevo1I
          ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"
(省略されませんでした・・全てを読むにはこれを出してください)

7 :水先案名無い人:03/12/25 10:22 ID:yrVkDJ9q

8 :水先案名無い人:03/12/27 01:12 ID:aY/mKl/k

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)