2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙ヤバイのガイドライン その6ぐらいヤバイ

418 :水先案名無い人:03/12/23 02:26 ID:wjk+yZp6
ヤバイ。谷山浩子ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
谷山浩子ヤバイ。
まずマイナー。もうマイナーなんてもんじゃない。超マイナー。
マイナーとかっても
「歌う天気予報20回分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろポプコン出身。スゲェ!なんか一発屋とかじゃ無いの。円広志とかアラジンとかを超越してる。ポプコン出身だし超マイナー。
しかも歌手生活30年以上らしい。ヤバイよ、歌手生活30年以上だよ。
だって普通は芸能人とか寿命短いじゃん。だって子役だった安達祐美がだんだん成長してったら困るじゃん。あんな写真集出したら目のやり場に困るっしょ。
ジャクソン5のかわいいマイコーだったのに、大人になった時はジャクソン容疑者とか泣くっしょ。
だから芸能人とか寿命短い。話のわかる業界だ。
けど谷山浩子はヤバイ。そんなの気にしない。歌いまくり。最も新しいアルバムは宇宙の子供とか沢田聖子に提供した曲は星より遠い。ヤバすぎ。
マイナーっていたけど、もしかしたらメジャーかもしんない。でもメジャーって事にすると
「じゃあ、スーパーマリオのテーマに歌詞つけた♪今日も元気にマリオが走る走る♪ってナニよ?」
って事になるし、それは本人も忘れたい。ヤバイ。あのアゴでピーチ姫なんて凄すぎる。
あとアレンジャーが超しゃべる。約1AQ。名前で言うと石井AQ。ヤバイ。名前変すぎ。バナナバナナバナナバナナ冷たいあのひと。顔でかい。
それに超人妻。超純愛。それに超晩婚。初恋の相手とかと平気で結婚してくる。初恋の相手と結婚て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても谷山浩子はコンサートが凄い。オールリクエストとか平気だし。
うちらなんてオールリクエストとかたかだかコンサートで出てきただけで上手く扱えないからさくら組とおとめ組にしたり、巨大セットどかんと置いてみたり、ドーム球
場使ったりするのに、谷山浩子は全然平気。オールリクエストをオールリクエストのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、谷山浩子のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ谷山浩子をみんなのうたに出したNHKとか超国営放送。もっとがんばれ。超受信料下げろ。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)