2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

89 :水先案名無い人:03/02/14 13:32 ID:AvVDLm5o
面接官「特技はテレホンショッピングとありますが?」
学生 「はい。テレホンショッピングです。」
面接官「テレホンショッピングとは何のことですか?」
学生 「いわゆる通販です。」
面接官「え、通販?」
学生 「はい。通販です。商品が届く瞬間までは、お得な感じが味わえます。」
面接官「・・・で、そのテレホンショッピングは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。今日はとってもステキなアブ○レックスを紹介するよ。」
面接官「いや、当社では特別に身体を鍛えるような必要はありません。それに面接には関係ないですよね。」
学生 「見てくれよ、1日わずか3分使うだけで、腹筋がみるみる引き締まってくるんだ。」
面接官「いや、3分とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「どうだい、ジェーン。腹筋が火を噴いてきただろう?」
面接官「ふざけないでください。それに火を噴くって何ですか。だいたい・・・」
学生 「大丈夫。負荷は18段階で調節できるから、どんな人でも安心して使えるんだ。」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?申し込んじゃいますよ。テレホンショッピング。」
面接官「いいですよ。申し込んで下さい。テレホンショッピングとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は特別に同じ物を3個もつけて12800円だ。」
面接官「すごいわ、ジョニー。今すぐ電話まで走らなくっちゃ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)