2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

674 :水先案名無い人:03/03/06 12:09 ID:N9Z3Dm0G
赤ずきん「お婆さんですか?」
狼    「はい。お婆さんです」
赤ずきん「口が大きいのはどういう事ですか?」
狼    「はい。大きいです。あなたを食べられます」
赤ずきん「え、食べる?」
狼    「はい。食べます」
赤ずきん「・・・で、そのお婆さんがベッドのうえで寝てて何のメリットがあるとお考えですか?」
狼    「はい。赤ずきんが来たら襲い掛かれます」
赤ずきん「いや、赤ずきんは私です。それに食べられるのは怖いですよね」
狼    「でも、おなかが空いてるんですよ?」
赤ずきん「いや、空いてるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
狼    「お花を摘んでいるところから見ていたんですよ?」
赤ずきん「ふざけないでください。それにお花って何ですか。だいたい・・・」
狼    「お花です。この場合お土産とも言います。お土産というのは・・・」
赤ずきん「聞いてません。こっちを向いて下さい。」
狼    「あれあれ?怒らせていいんですか?食べますよ、赤ずきん」
赤ずきん「いいですよ。食べてください。赤ずきんとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
狼    「運がよかったな。猟師が来たようだ」
赤ずきん「もうかよ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)