2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

633 :水先案名無い人:03/03/04 21:04 ID:VAtSAfmf
面接官「特技に吉野家とありますが?」
学生 「はい。吉野家です。」
面接官「吉野家とは何ですか?」
学生 「牛丼です」
面接官「え、牛丼?」
学生 「はい、家族連れや大盛りつゆだくを頼む奴にケチをつけます」
面接官「・・・で、吉野家は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。殺伐とした雰囲気になってU時テーブル向かいの客と喧嘩になっても負けません。」
面接官「いや、当社にはU字テーブルはありませんし、牛丼ごときで殺伐とした雰囲気になる輩はいりません。
    それに、そんなことをしたら刺すか刺されるかで危険じゃないですか?」
学生 「でも、150円引きなんですよ。」
面接官「いや、150円引きとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「通は、大盛りねぎだくギョクを頼むんです」
面接官「ふざけないでください。それに大盛りねぎだくギョクって何ですか。」
学生 「流行です。ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う・・・。」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?頼みますよ、大盛りねぎだくギョク。」
面接官「いいですよ。頼んでください。大盛りねぎだくギョクとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。素人にはお勧めできないそうだ」
面接官「まあお前は、牛鮭定食でも食ってなさいってことだ」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)