2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

624 :水先案名無い人:03/03/04 16:49 ID:JY55h5gO
面接官「特技はゴルフとありますが?」
学生 「はい。ゴルフです。」
面接官「ゴルフとは何のことですか?」
学生 「ゴルフです。」
面接官「え、ゴルフ?」
学生 「はい。ゴルフです。あの、ご存知でしょう?」
面接官「・・・で、そのゴルフは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。取引先が襲って来ても叩きのめせます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような取引先はいません。それに接待で本気を出さないのは基本ですよね。」
学生 「でも、丸山にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「全ホールを2打以内で切り抜けるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに2打以内って何ですか。だいたい・・・」
学生 「ホールインワンです。アルバトロスということもあります。アルバトロスというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?放ちますよ。ホールインワン。」
面接官「いいですよ。放って下さい。ホールインワンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。これはアウトオブバウンズだ。アウトオブバウンズというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)