2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

61 :水先案名無い人:03/02/13 20:08 ID:Cv9gwo5G
面接官「特技はアルテマとありますが?」
フリオニール「はい。アルテマです。」
面接官「アルテマとは何のことですか?」
フリオニール「究極魔法です。」
面接官「え、究極魔法?」
フリオニール 「はい。究極魔法です。パンデモニウムも追い払えます。」
面接官「・・・で、そのアルテマは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
フリオニール「はい。パンデモニウムがきても追い払えます。」
面接官「いや、パンデモニウムでわが社を破壊してくる皇帝なんていません。でMPの無駄ですよね?。」
フリオニール「でも、レッドソウルにも効果ありますよ。」
面接官「いや、レッドソウルにも効果があるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
フリオニール「仲間にもダメージをあたえられるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに仲間にダメージをあたえるってなんですか。」
フリオニール「仲間にダメージをあたえるのです。そしてダメージを与えてHPを増やし・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
フリオニール「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。アルテマ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。アルテマとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
フリオニール「運がよかったな。まだアルテマの本を使用してなかった。」
面接官「ミンウがかわいそうだ・・・。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)