2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

55 :水先案名無い人:03/02/13 10:02 ID:FBlty1JG
面接官「特技は太陽拳とありますが?」
学生 「はい。太陽拳です。」
面接官「太陽拳とは何のことですか?」
学生 「技です。」
面接官「え、技?」
学生 「はい。技です。敵の目をくらませます。」
面接官「・・・で、その太陽拳は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察からも逃げ切れますよ。」
面接官「いや、逃げ切れるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「ハゲが使えば効果はより大きいですよ。」
面接官「ふざけないでください。ハゲって私のことをからかってるんですか。だいたい・・・」
学生 「じゃああなたにも教えましょうか?太陽拳のコツというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。太陽拳。」
面接官「いいですよ。使って下さい。太陽拳とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「太陽拳!!」
面接官「この月光、生来目が見えぬ!!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)