2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

479 :水先案名無い人:03/03/01 16:26 ID:CCAPWlgx
>>472
-面接官、会社で上司と話-

上司 「君、先日のプランのことだが、あれなかなかいいじゃないか。見直したよ」
面接官 「はい!ありがとうございます」
上司 「この調子でこれからも我が社の為に尽くしてくれたまえ!」
面接官 「はい!」
上司 「ところでだ、今度の○○商事との契約のことなんだが・・・」
面接官 「はい、私が出向くことになっておりますが何か問題でも・・・?」
上司 「確か君の部下にイオナズンを使える者が居たと思うのだが、その者と同行してはくれないか?」
面接官 「・・・・は?」
上司 「いや、私も君の能力は評価している。君だけでもこの商談を成功させてくれると信じている。
しかし君も知っての通り、この商談はわが社の社運を賭けたものだ。失敗は許されない。」
面接官 「・・・・・はあ」
上司 「そこでだ、イオナズンを使える彼を連れて行けば○○商事にもいい牽制になる。
まぁ、私もイオナズンもバギクロスも使えることは使えるんだが、もうトシでな。
何より私のような地位の者が出て行けば会社としての体裁というものが、な。
それに君にとっても良いカードとなるだろう。どうだ、同行させてはくれないか?」
面接官 「は・・・はい、分かりました(またイオナズンかよ・・・)」
上司 「む?どうした?顔色が悪いじゃないか?もしや私の案に反対なのか?」
面接官 「え?あっ!い、いや!大丈夫です!是非そのようにさせていただきます!」
上司 「そうか、では期待しているぞ!」

(上司去る)

面接官 「・・・・・・・・・・・・・・・」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)