2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

437 :水先案名無い人:03/02/28 12:20 ID:jhCykndR
蒼き狼と白き牝鹿・武将抜擢

面接官 「特技はオルドとありますが?」
仕官希望 「はい。オルドが大好きです。」
面接官 「オルドとは何のことですか?」
仕官希望 「後宮・ハーレムのことです、他国を滅ぼしてその妻を拉致って(;´Д`)ハァハァします。」
面接官 「え、拉致?」
仕官希望 「はい。拉致です。戦争仕掛けるより国王が無防備な労働ユニットになった時が狙い目です。」
面接官 「・・・で、その拉致は当国家の発展に何のメリットがあるとお考えですか?」
仕官希望 「はい。勝負リスクの高い戦争で捕虜を得るより簡単&ノーリスクで配下を増やせます。」
面接官 「いや、当国は戦争を日常的に行っているわけではありません。それに拉致するのは犯罪ですよね。」
仕官希望 「でも、王族がいっぱい増えて子孫繁栄ですよ。」
面接官 「いや、子作りとか拉致とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
仕官希望 「王族は絶対に独立しないし、率いる兵数も一般将軍より3割増なんですよ。」
面接官 「ふざけないでください。それに絶対裏切らないって何ですか。だいたい・・・」
仕官希望 「血縁将軍は忠誠度100で間諜の影響を受けないんです。乱世は家族の絆だけが信頼できるのです・・・」
面接官 「聞いてません。帰って下さい。」
仕官希望 「あれあれ?怒らせていいんですか?やっちゃいますよ。オルド。」
面接官 「いいですよ。使って下さい。オルドとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
仕官希望 「運がよかったな。俺に男色の気はないようだ。」
面接官 「街道建設要員として採用!。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)