2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

406 :水先案名無い人:03/02/27 19:32 ID:emMadACU
面接官「特技はビフォーアフターとありますが?」
学生 「はい。ビフォーアフターです。」
面接官「ビフォーアフターとは何のことですか?」
学生 「匠の技です。」
面接官「え、匠の技?」
学生 「はい。匠の技です。家族の問題をリフォームで解決してみせます。」
面接官「・・・で、その匠の技は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。家族の問題を解決することができます。」
面接官「いや、社内で家族の問題を解決する必要はないです。それに工事中は危険ですよね。」
学生 「でも、掘りごたつは人気ありますよ。」
面接官「いや、人気とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「おじいちゃんの形見も再利用するんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにおじいちゃんの形見って何ですか。だいたい・・・」
学生 「おばぁちゃんの形見でもいいです。陶器が洗面台になったり。ステンドグラスがお風呂場の・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?リフォームしていいんですか?使いますよ。匠の技を。」
面接官「いいですよ。使って下さい。匠の技とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「よかったな3階までぶちぬいて天井に窓をつけたぞ」
面接官「まあ、なんということでしょう。暗かった職場に陽の光が」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)