2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

379 :水先案名無い人:03/02/27 00:17 ID:BT6lORto
............
   :::
    ::::
     ::::::
面接官「::::::::::イオナズンとありますが?」
学生 「は:::::::::::::オナズンです。」
面接官「イオ::::::::::::::は何のことですか?」
学生 「魔法::::::::::::::::
面接官「え、:::::::::::::::::::::::                             ずーり ずーり
学生 「はい。::::::::::::::::::::::::::::全員に大ダメージを与えます。」    ∧_∧
面接官「・・・で、その::::::::::::::::::::::::::::::::::::おいて働くうえで何のメリット/ ・ω・ )お考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても::::::::::::::::::::::::::::::::::::::................................./___ノ
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

ネタ元http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1038194874/

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)