2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

346 : :03/02/25 23:45 ID:J7bON94+
面接官「特技は印籠とありますが?」
学生 「はい葵の御紋の印籠です。」
面接官「印籠とは何のことですか?」
学生 「薬入れって事になってます。」
面接官「え、薬入れ?」
学生 「はい、でも葵の御紋が入ってるのだと見せただけで皆ひざまづきます。」
面接官「・・・で、その印籠は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、悪代官にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員がはは〜ってひざまづくんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにはは〜って何ですか。だいたい・・・」
学生 「ひれ伏す時の決まり文句です。でもたまに口答えする奴も居ます、恐れながら申し上げますとか言・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。印籠。」
面接官「いいですよ。使って下さい。印籠とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「格さん助さんこらしめてあげなさい。」
面接官「最初に出せよ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)