2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

34 :修正:03/02/11 21:31 ID:LDctX88d
面接官「特技はガイドラインとありますが?」
学生 「はい。ガイドラインです。」
面接官「ガイドラインとは何のことですか?」
学生 「2chの板です。」
面接官「え、板?」
学生 「はい。板です。2ch全体の情報を取り扱います。」
面接官「・・・で、そのガイドラインは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。新コピペができても収集できます。」
面接官「いや、当社にはコピペするような輩はいません。それにスレにコピペするのは荒らしですよね。」
学生 「でも、訴えられるのはひろゆきですよ。」
面接官「いや、ひろゆきとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「ひろゆき個人に6億円以上要求するんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに6億円って何ですか。だいたい・・・」
学生 「D▒░Cです。谷▒░▒░物病院もです。D▒░Cというのは枯▒░剤・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ガイドライン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ガイドラインとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。そろそろこのコピペにもつまんね厨がお出ましの頃だ。」
面接官「つまんね。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)