2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

334 :水先案名無い人:03/02/25 11:08 ID:HSIMQro5
面接官「イオナズンは特技としての条件を満たしている、とありますが?」
学生 「ウランー235に外部から中性子をぶつけると原子核は誘導核分裂を起こし爆発を引き起こすが、もしウランー235の核分裂を任意に引き起こすことができたらどうだろうか?」
面接官「その仮定に何の意味があるのですか?」
学生 「ところで、イオナズンが爆裂系呪文なのは知っているか?」
面接官「話をそらさないで下さい」
学生 「爆裂系呪文って言ってもイオからイオナズンまである。もっと勉強しろよ」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「世界では、イオナズンはメリットがあるという見方が一般的だ」
面接官「いや、世界的にメリットがあるなんて話は聞いたことがありませんがね。」
学生 「それは、イオナズンにメリットがないと思わせると都合の良いKGBの情報操作だ」
面接官「いや、KGBとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「イオナズンにメリットがないだなんて過去の概念にしがみつく右翼はイタイね」
面接官「ふざけないでください。それに右翼って何ですか。だいたい、イオナズンにメリットがあるなんて言ってるのは社会に出てない証拠です。現実をみて下さい」
学生 「イオナズンにメリットがあると認めない限り経営学に進歩はない」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「どうやらイオナズンにメリットがないという証拠を出せないようですね」
面接官「始めにイオナズンにメリットがあると言ったのはあなたです。メリットの証明義務はあなたの方にあるのではないですか?」
学生 「何、イオナズンごときにマジになってんの、バーカバーカ」
面接官「>>学生 8:知能障害を起こす」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)