2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

296 :水先案名無い人:03/02/23 18:06 ID:DLqhbaYW
面接官「特技はハルマゲドンとありますが?」
しゅじんこう 「はい。ハルマゲドンです。」
面接官「ハルマゲドンとは何のことですか?」
しゅじんこう 「特技です。」
面接官「え、特技?」
しゅじんこう 「はい。ちきゅうちゃんの特技です。敵全員に残りHP分のダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのハルマゲドンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
しゅじんこう 「はい。完熟軍が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような完熟軍はいません。それにボスには無効ですよね。」
しゅじんこう 「でも、ハデスにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
しゅじんこう 「だいじしんも使えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにだいじしんって何ですか。だいたい・・・」
しゅじんこう 「両軍のHPを半分にします。ボスには7/8です。HPというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
しゅじんこう 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ハルマゲドン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ハルマゲドンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」

ほんだららった へんだららった どんがらたった ふん♪ふん♪

しゅじんこう 「運がよかったな。今日はたまごの使用回数が0みたいだ。」
面接官「エッグマンかよ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)