2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

288 :水先案名無い人:03/02/23 10:30 ID:eWBYyNOB
面接官「特技はざわ…ざわ…とありますが?」
学生 「はい。ざわ…ざわ…です。」
面接官「ざわ…ざわ…とは何のことですか?」
学生 「雰囲気です。」
面接官「え、雰囲気?」
学生 「はい。雰囲気です。黒服が異様な空気を醸し出します。」
面接官「・・・で、そのざわ…ざわ…は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。連載を間延びさせることができます。」
面接官「いや、当社には連載を間延びさせるような輩はいません。それに読者が飽きてしまいますよね?」
学生 「でも、福本ですよ。」
面接官「いや、福本とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「鷲巣の脳内に化学物質も出せるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに鷲巣って何ですか。だいたい・・・」
学生 「鷲巣巌です。吸血麻雀もします。吸血麻雀というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?ざわ…ざわ…していいんですか?安岡さんも来ちゃいますよ。」
面接官「いいですよ。ざわ…ざわ…して下さい。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は休載みたいだ。」
面接官「ぐっ……!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)