2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

258 :水先案名無い人:03/02/21 23:37 ID:EsGnxDyL
面接官「前職は海賊とありますが?」
学生 「はい。海賊です。」
面接官「海賊とは何処でのことですか?」
学生 「サンゴ海です。」
面接官「え、サンゴ海?」
学生 「はい。サンゴ海です。レイディラック号の船長キャプテンキャプテンホークとはおれのことです!」
面接官「・・・で、その海賊の経験は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。一般商船から、金を巻き上げられます。」
面接官「いや、当社には堅気の輩は来ません。それに30にもなって『愛がアップ!』は犯罪ですよね。」
学生 「でも、サルーインにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「石化剣で一撃です。」
面接官「ふざけないでください。ラスボスが石化って何ですか。だいたい・・・」
学生 「たぶん救済措置です。その代わりイフリートの火の鳥で全滅できます。」
面接官「聞いてません。酒場で酔いつぶれててください。」
学生 「あれあれ?いいんですか?語っちゃいますよ。運命に動かされた男の姿を。」
面接官「いいですよ。語って下さい。哀愁たっぷりで。それで満足したら採用しましょう。」
学生 「今は陸に上がったカッパみたいなもんさ。」
面接官「カッパか、はっ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)