2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

244 :水先案名無い人:03/02/21 04:19 ID:wCwcuw0W
面接官「特技はボイパとありますが?」
学生 「はい。ボイパです。」
面接官「ボイパとは何のことですか?」
学生 「アカペラです。」
面接官「え、アカペラ?」
学生 「はい。アカペラです。腐女子に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのアカペラは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。ドラムがなくてもリズムを刻めます。」
面接官「いや、当社にはリズムを取ってもらうような輩はいません。それに歌を街中で歌うのはいい迷惑ですよね。」
学生 「でも、観客から拍手がもらえますよ。」
面接官「いや、拍手とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「音合わせしてるだけでもカッコイイとか言ってくれるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに音合わせって何ですか。だいたい・・・」
学生 「『うー』です。音叉なんてこじゃれたものも使います。音合わせというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ボイパ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ボイパとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「ダダダダダダダーン!フィーン!ファンファンファンファン!」
面接官「ポリスアカデミーかよ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)