2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

208 :水先案名無い人:03/02/20 01:15 ID:0cLR4FcY
面接官「特技は隕石落としとありますが?」
学生 「はい。隕石落としです」
面接官「隕石落としとは何のことですか?」
学生 「愚かな人類の粛清です」
面接官「え、粛清?」
学生 「はい。粛清です。御社に居続ける人々を粛清します」
面接官「・・・で、その隕石落としは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。重力に魂を奪われた御社からヒラ社員の自主権を取り戻せます。父ジオンの下にも召されます」
面接官「いや、当社はそんな輩ばかりではありません。それにニュータイプは他人を正確に理解できる存在ですよね

学生 「御社に勤める人々は自分たちの事しか考えていない。だから抹殺すると宣言した」
面接官「人が人に罰を与えるなどと・・・」
学生 「私、シャアアズナブルが粛清しようと言うのだ」
面接官「ふざけないでください。エゴだよ、それは!だいたい・・・」
学生 「御社が持たん時が来ているのだ!ならば今すぐ愚民共全てに叡智を授けて見せろ!」
面接官「貴様を不合格にしてからそうさせてもらう!」
学生「バカなことはやめろ!」
面接官「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、当社に絶望もしちゃいない!」
学生「正気か!」
面接官「νガンダムは伊達じゃないッ!」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。サイコフレームも」
面接官「なんだと?」
学生 「情けない奴と面接して、受かる意味があるのかッ・・・しかし、これはナンセンスだ」
面接官「バカにしてッ・・・、そうやって貴様は永遠に他人を見下すことしかしないんだ!」
学生 「ぇえぃ、完全な合格にはならんとは・・・」

社員「やってみる価値ありますぜ!」
面接官「やめろ!無茶だ!」

ユービロントゥミー サヨナーラーイーエーナークテー

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)