2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

192 :水先案名無い人:03/02/19 11:46 ID:aChd5vJs
面接官「特技は殺してでも奪い取るとありますが?」
学生 「はい。殺してでも奪い取るです。」
面接官「殺してでも奪い取るとは何のことですか?」
学生 「選択肢です。」
面接官「え、選択肢?」
学生 「はい。選択肢です。他に「そう かんけいないね」や「ゆずってくれ たのむ」などがあります。」
面接官「・・・で、その殺してでも奪い取るは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ」と言っている香具師から殺してでも奪い取ることができます。」
面接官「いや、当社にはそのような輩はいません。それにそんなことをしたら冥府で罪を償なわなければなりませんよね。」
学生 「でも、デスにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「ゲラ=ハの命と死の鎧と交換できるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにゲラ=ハって誰ですか。だいたい・・・」
学生 「ゲッコ族です。トカゲとも書きます。鳴き声は・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。殺してでも奪い取る。」
面接官「いいですよ。使って下さい。殺してでも奪い取るとやらを。それで満足したら帰って下さい。」

学生 →「殺してでも うばいとる」

面接官「な なにをするきさまら〜」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)