2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

185 :水先案名無い人:03/02/19 00:27 ID:KnL55unb
面接官「特技はオーラスは恋人選びとありますが?」
学生 「はい。オーラスは恋人選びです。」
面接官「オーラスは恋人選びとは何のことですか?」
学生 「ジャンピングクイズです。」
面接官「え、ジャンピングクイズ?」
学生 「はい。ジャンピングクイズです。オーラスに大逆転のチャンスです。」
面接官「・・・で、そのオーラスは恋人選びは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。外国人が好きなタイプが分かります。。」
面接官「いや、当社は外国の取引先はありません。それに人を見た目で判断するのは良くないことですよね。」
学生 「でも、正解すると一気に2段階UPですよ。」
面接官「いや、2段階UPとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「3位までのチームなら優勝商品がもらえるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに優勝商品って何ですか。だいたい・・・」
学生 「4つのボックスから選択です。「な・る・ほ・ど」と書いてあります。定番の賞品はというのと・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか? やりますよ。オーラスは恋人選び。」
面接官「いいですよ。やって下さい。オーラスは恋人選びとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「マサイ族の男性だから、森公○子!」
面接官「はい、消えたー。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)