2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

164 :水先案名無い人:03/02/18 15:46 ID:pCzxOHvX
面接官「特技は通常の3倍の速度とありますが?」
学生 「はい。通常の3倍の速度で接近します。」
面接官「通常の3倍の速度とは何のことですか?」
学生 「シャアです。」
面接官「え、シャア?」
学生 「はい。シャア専用です。ルウムで5隻の戦艦を沈めました。」
面接官「・・・で、その通常の3倍の速度は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。連邦が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような連邦はいません。それにガルマに危害を加えたのは裏切りですよね。」
学生 「坊やだからさ。」
面接官「いや、坊やとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「彼の父上がいけないんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに彼の父上って何ですか。だいたい・・・」
学生 「デギン・ソド・ザビです。デギン公王とも言います。公王というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ? 怒らせていいんですか? 出しますよ。通常の3倍のスピード。」
面接官「いいですよ。出して下さい。通常の3倍のスピードとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今の私はクワトロ・バジーナだ、それ以上でもそれ以下でもない。」
面接官「帰れよ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)