2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

157 :水先案名無い人:03/02/18 09:58 ID:2L+nNDH7
面接官「特技は空爆とありますが?」
学生 「イエース。空爆デース。」
面接官「空爆とは何のことですか?」
学生 「正義デース。」
面接官「え、正義?」
学生 「イエス。正義デース。イラクに大ダメージを与えマース。」
面接官「・・・で、その空爆は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「オゥ。テロリストが襲って来る前にぶっ潰しマース。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人を殺すのは犯罪ですよね。」
学生 「ノー!これは正義の為の聖なる闘いなのデース!!」
面接官「いや、正義とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「アメーリカの強さを誇示できるんデースヨ?ユーノゥ?」
面接官「ふざけないでください。それが本音ですか。だいたい・・・」
学生 「ミサイルも撃ちマス。スカッとしマース。 オゥ、こーの駄洒落は、スカッドミサイルとかけてるところが面白くて・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんでースカ?使いまーすヨ。空爆。ホットラインで。」
面接官「いいですよ。使って下さい。空爆とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「オゥ、アナタ運がよかったでース。ワタシ、今日はフットボールの試合を見に行く予定デーシタ。」
面接官「帰れよ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)