2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

105 :水先案名無い人:03/02/15 15:01 ID:VL5lRffu
面接官「特技はアソパソマソとありますが?」
学生 「はい。アソパソマソです。」
面接官「アソパソマソとは何のことですか?」
学生 「アンパンマンです。」
面接官「え、アンパンマン?」
学生 「はい。アンパンマンです。バイキソマソ達に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのアンパンマンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。社員が空腹になっても守れます。」
面接官「いや、当社には餓死するような者はいません。それに後ろの人は何なんですか?」
学生 「ジャムおじさんです。アンパンを作ってくれます。」
面接官「いや、作ってくれるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「ほら、僕の顔をお食べよ。」
面接官「ふざけないでください。それに顔をお食べって何ですか。だいたい・・・」
学生 「顔です。僕の顔はアンパンでできてます。ちなみに水に濡れると力が・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?食べさせますよ?アンパン」
面接官「いいですよ。食べさせて下さい。アンパンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「死ねよおめーら」
面接官「うるせーばか」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)