2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

101 :水先案名無い人:03/02/15 10:52 ID:tL3woIP1
面接官「特技は群馬県巡りとありますが?」
学生 「はい。群馬県巡りです。」
面接官「群馬県とは何か意味があるのですか?」
学生 「1の故郷です。」
面接官「え、1?」
学生 「はい。1の故郷です。何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するためです。」
面接官「・・・で、その1の故郷は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。まだ日本にこんな所があったのか、という気持ちにさせてくれます。」
面接官「いや、当社には群馬県を知らない輩はいません。それにその言葉は上司に失礼だと咎められますよね。」
学生 「でも、高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれてますよ。」
面接官「いや、浮かれてるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「1の母からに干し柿ももらえるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに1の母って何ですか。だいたい・・・」
学生 「ボロ屑のような家に居るんです。『息子が申し訳ありません』と何度も土下座をするのです。
    ボロ屑のような家というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?向かいますよ。群馬県に。」
面接官「いいですよ。向かって下さい。群馬県とやらに。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。我々は今日は1を許そうと思った。」
面接官「東京に帰れよ。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)