2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch福袋をつくろう。

1 :参加するカモさん:03/08/28 08:39 ID:xwTiN0fZ
つくろうよ。

2 :参加するカモさん:03/08/28 09:35 ID:Z8cyUbyM
ガンバれYO

3 :参加するカモさん:03/08/29 10:47 ID:I+/NgDlN
3人姉妹。 

一袋いくら?

4 :ソニン:03/08/29 15:15 ID:8IOLdmQ1
180+1

お前はどこの人間なんだ。
「安くしておくべ」
余「少し、聞きたいことがあるんだけど」
「なんだべ」
余「この淫乱雌豚を探しているんだ。喜びの絶頂に達するとお塩、お塩と叫ぶんだ」
余は(●´ー`●)安部なつみの写真を取り出すとその女に見せた。
「お塩と叫ぶ、おもしろいねぇ。焼きとりの塩が好きなんかぇ」
余「まあ、そんなところだ」
「ちょっと写真をよく、見せてもらえるべか」
余「この写真はあまり化粧をしていないが、本物はもっと化粧が濃いかも知れない」
女はよく、写真をのぞきこんだ。
「この娘、見たことあるべ。知り合いだべか」のそばにするすると寄って行った
(●´ー`●)安部は声をかけたようだった。しばらく話している。
指を立てて何かを合図しているようだった。それから男は自分の顔の前で大きく

5 :ソニン:03/08/29 15:15 ID:8IOLdmQ1
181
手を振ってその女のそばを離れた。女は男になにか侮蔑の言葉を投げつけたようだった。
離れて行く男を見ながら女は片足で地面を強く踏んだ。余は静かにその女に近寄って行った。
女は余に声をかけてきた。
「お客さん、お金、持ってます」
化粧をして大人びた顔になっていたがそれは確かに(●´ー`●)安部なつみだった。
余の顔を見て(●´ー`●)安部ははっとした表情をすると顔をそむけた。
そのとき(●´ー`●)安部の瞳にはいつものニタニタした光はなかった。
なにかを突き刺すような、そう、世の中の正しいと言われていたり、
権威と言われていたり、まったく泰然自若として動かないようなものに対して
一撃を加えるような目の光りだった。(●´ー`●)安部は逃げようとしたので余はすぐに
(●´ー`●)安部の身体に覆い被さった。(●´ー`●)安部の身体の暖かい感触が余の身体に、
暖かい(●´ー`●)安部の血の流れが、心臓の鼓動が余の身体に伝わった。
(●´ー`●)安部は逃げようと身体をもがいた。余はさらに
(●´ー`●)安部の身体を抱きしめた。(●´ー`●)安部は余の抱きしめる力に
負けてやまねのように身体を縮めて地面の上にすくんだ。余は
(●´ー`●)安部が逃げられないように抱きしめながら、やはり
(●´ー`●)安部同様に余の息ははあはあしていた。(●´ー`●)安部の髪が乱れる。

6 :ソニン:03/08/29 15:16 ID:8IOLdmQ1
182
余「なつみ、お前がなにをしていたか、わかるか」
(●´ー`●)安部「わたしの身体でしょう。なにをしても自由じゃないの」
余「ばか」
余は思わず平手で(●´ー`●)安部の横頬を叩いた。
(●´ー`●)安部「女を叩くなんて、最低ね。そんなことをしなければ私を説得出来ないの」
余はうらみを込めた(●´ー`●)安部の視線を一身に受けた。
余「お前が憎いからぶったんじゃない。自分を大切にしろと言いたいんだ」
(●´ー`●)安部「そんなことを言って、あんただってわたしの身体をもてあそんだじゃないの。
それになによ。わたしがあげた時計だってまだしているじゃないの」
余は自分の腕にはめられている時計を隠した。
余「自分を大事にしろ。お前は金を手に入れるために自分の価値を下げていることがわからないのか」
(●´ー`●)安部「わたしの身体はみんなのものよ。それをお金に換えて何が悪いのよ。
あなたにお金がないことの悔しさ、苦しみがわかるのるなにが、わかるというのよ。
わたしのお金でその時計だって買ってやったし、通帳だってお金が入っているんじゃないの。
ふん、わたしの身体をもてあそんだくせに、わたしの身体にはあなたの刻印が押されてしまったのよ。
それがどういうことかわかる。あなたとわたしとは同等なのよ。あなたがご主人様でもなんでもないのよ。
あなたがわたしの身体を求めるかぎり、わたしはあなたのご主人さまなのよ」
余はまったく反論が出来なかった。自分の腕にはめている時計を
はずして地面にたたきつけることもできなかった。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)