2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヘリオグラフ

1 :へろへろ:03/08/22 17:38
ヘリオグラフって会社、まだあるのかな?
渡辺って、やたらMacに詳しい社長だったんだけど今どうしてるんだろう?
誰か知らない?

2 :氏名トルツメ:03/08/22 18:51
そんな事より貴様ら、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、ツタヤに呪怨2借りに行ったんです。呪怨2。
そしたらなんかめちゃくちゃいっぱい借り切れてるんです。
で、よく見たらなんか手書きの紙が貼ってあって「戦慄の恐怖!映画で公開!!」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、戦慄の恐怖なんだから映画で見ろよ、ボケが。戦慄の恐怖だよ、戦慄。
なんか親子連れまでホラーコーナーに来たし。
6歳くらいのちびっ子が「パパー、呪怨あったー、呪怨ー」か、おめでてーな。
「パパやだよ〜そんな気持ち悪いの〜」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、490円やるから「ほの暗い水の底から」でも借りてろと。
呪怨ってのはな、もっと恐怖に満ちたビデオにするべきなんだよ。
見た奴が1週間後に死んでもおかしくない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。とりあえず貞子はすっこんでろ。
で、しょうがないんで「回路」借りて怖がろうと思ったら、激しく地雷踏んだみたいなんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヘタレCG使って脅かそうなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「赤いテープの貼ってある部屋に入っちゃダメ!」、だ。
これ、本当にホラー映画なのかと問いたい。問詰めたい。小1時間問詰めたい。
これ、ホントはSF映画にしたかっただけちゃうんかと。
ホラー通の俺から言わせてもらえば今、ホラー通の間での最新流行はやっぱり、「うずまき」、これだね。
セリフ棒読みの主人公たち、ふざけまくってるのにどこか味のあるCG。これが通のホラー映画。
あんま怖さに期待しないで借りてみる。その代わり実際見てみるとあまりの寒さにメチャクチャ涼しむ。これ。
で、最後の山場に素晴らしいふざけた彼氏のうずまき。これ最強。
しかし呪怨が流行ってる今この話題をすると周りから白い目で見られるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあ貴様らは赤い部屋でも見てなさいってこった。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)