2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【王様の耳は】クレームの嵐【ロバの耳】

1 :氏名トルツメ:03/08/21 19:56
この業界、皆さん妥協というものも多々あることでしょう。
色々と溜めていることもあるはず。

馬鹿なデザ、クラ、オペなどなど、人差し指を突き出して面と向かって
付けてやりたいクレームをここで吐き捨ててはみませんか?
日頃溜めていた事はもちろん、今まで経験したなかで最も酷いクレーム
の内容などなど。切々と書き込んでゆくスレです。

2 :氏名トルツメ:03/08/21 21:48
2時間近くも放置されたこのスレに心優しくレスを付けてあげる僕ちんは人呼んでターラソン
せっかくだからスレに見合った内容のレスを心がける、心優しき僕ちんは人呼んでターラソン
でもやっぱ、そんなにいいレスが思いつかず、結局遊んでしまう僕ちんは人呼んでターラソン
あらゆる板に登場し、寂しいスレを見てしまう悪魔の心身につけた正義のヒーローターラソン

3 :氏名トルツメ:03/08/31 23:24
【王様の耳は】クレームの嵐【ロバの耳】という過疎スレに、一人の男が佇んでいた。
そっと近寄ってみると、彼の頬は痩せこけ、無精髭が黒々としている。
小刻みに震えている彼の姿がとても痛々しく、悲哀に満ちていた。
衝動に駆られ、私は彼の肩に薄地のブランケットをかけてやった、すると彼は
今に至った経緯を話してくれた。
彼の名は「>>1」、十日程前に立てたスレに人が訪れるのを待っていたのだという。
内容を見る限り、その訳もわからなくは無かった。私にはかけてやる言葉が見つからなかった。
すると>>1は膝から崩れ落ち、地面に手をついた。その肩越しに引きつるような嗚咽が
聞こえてきた。やはり私には何もできない……
彼は泣きながら私に言った
「1000はまだなんでしょうか?レスが付くにはどうすれば良いのでしょうか?」
私は躊躇した、どう答えてやればいいのか解らないのだ。彼はまだ泣いている。

決断した、自分の思ったことを率直に教えてやればいいのだ。
私は彼の背中に答えた。
「・・・・し・・げ」
すると>>1
「え?なんですって、今なんて言ったんですか?」
風邪が邪魔して聞こえなかったようだ。再度私は言ってやった。

「糞スレ、晒しage」

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)