2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野崎印刷紙業ってどう?

1 :氏名トルツメ:03/01/26 11:28
情報交換しましょう。

2 :氏名トルツメ:03/01/26 13:16
色々あり過ぎて、とても言い切れません。

3 :氏名トルツメ:03/01/26 14:41
ボーナスどうよ?

4 :氏名トルツメ:03/01/27 19:57
堅実な会社の印象。

5 :氏名トルツメ:03/01/28 11:00
社内マル秘情報などいかが……。

6 :氏名トルツメ:03/01/28 13:22
>>4
堅実にジリ貧w

7 :氏名トルツメ:03/01/28 22:26
むかつく

8 :氏名トルツメ:03/01/30 19:07
2代目、バカボン
逝ってヨシ

9 :氏名トルツメ:03/01/30 21:25
この会社も苦しいだろな。
売上至上主義か?
ウチのやってた仕事を糞安い値段で
横取りしやがって!
聞くところ、その仕事は利益は殆どでてないようだな。
やはり三流中堅印刷会社は、悲しいな。

10 :氏名トルツメ:03/02/01 15:54
この会社で生き抜くためにはバカに成りきるか、もしくは本当のバカでなければ
難しいだろう。

11 :版ズレ直す:03/02/15 11:33
単価安すぎぃ〜!!工務課田那加逝ってよし!!
こんな三流インチキ印刷会社は潰れちまえ!!

12 :氏名トルツメ:03/02/15 12:35
>>11
オマエ誰だかわかった。
覚悟しとけ。

13 :氏名トルツメ:03/02/15 17:35
ウザいんざよ、おまえ。えっ、誰だか分からないって?帝くん。そう、君の
事だよ。

14 :氏名トルツメ:03/02/16 07:19
田仲のアホめ。
こんな会社辞めるのが正解!

15 :氏名トルツメ:03/02/18 19:58
どーでもイイからこんな会社逝ってる奴は早く視根!!

16 :氏名トルツメ:03/02/19 08:50
個人の中傷は止めようぜ。

17 :KD:03/02/19 13:24
テスト

18 :氏名トルツメ:03/02/19 14:11
田奈加→セクハラ

19 :氏名トルツメ:03/02/20 12:19
>>18
安い仕事してる割にはヒマだね、
2ちゃんしてる間に仕事しろ、
さては切られた逆恨みか。

20 :関係者:03/02/20 19:15
なんかさー、書きたい事があるならハッキリ書けばいいと思うよ。
>1 情報交換しましょう。
なんか先にもっと情報のせてよ。同一人物か分らないけど個人攻撃はやめた方がいいよ。
こっちも少しは情報提供出来ると思うから真面目にやろうよ。

なんか他の読んでると思い当る所も有るけどもっと詳しく書いてよ。
もしかしたら書くことによって改善される事もあるかもしれないし。

21 :氏名トルツメ:03/02/21 00:26
田奈化→ブサイク

22 :氏名トルツメ:03/02/21 06:33
個人攻撃は直接本人へ。

23 :関係者:03/02/21 10:04
個人攻撃しても相手が気が付かなければ今のモヤモヤ感から抜け出せないと思うよ。
誰でも経験有ると思うけど、嫌いな奴の行動って意外と目につくし気にしてないつもりでも
案外気になるもんなんだよね。
本人に直接言えれば問題ないんだけど実際は難しいよね。
だから2ちゃんねるに書いてストレスを発散してるんだと思うけど、個人攻撃は
やめた方がいいよ。
それならばさ、遠回しに書いて、このスレにこんな事が書いて有るんだけど知ってる
とか何気に本人に見せるようにしてみれば。
それで本人が気づいて直るように利用すればいいじゃん。
確かに、この会社にはイタイ連中はいっぱい居るけど、アナタもイタイ事を書いてたら
そのイタイ連中と変わらないよ。
ここに書き込むことにより会社や人の悪いところが改善されたりする事もあるから
真面目に書く事を期待します。
いままでの書き込みの内容じゃ誰にも相手にされないし、負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。

24 :ブサイク田奈化:03/02/21 15:00
覚悟しとけ。

25 :関係者:03/02/21 18:27
また、一行レスか。
せっかく書きこんでんのに一行レスの愚痴じゃ勿体無いよね。
もうさ実名?出してる事だし、もう少し何が有ったか教えてよ。
なんかアドバイス出来るかもしれないし。
>24さんは女性ですか?
流れから行くとセクハラをされて困っているんですか?
それならば多少の対処方法も知っているし、相談乗りますよ。
ただ>24のコメントは怖いよね。
どんな事があったのかは想像出来ないけど、そうとう怒ってるみたいですね。
とにかくはやまらないで下さい。
なんか、このレスの主旨と違ってきたけど気にしないで下さい。

26 :関係者:03/02/21 19:51
だれか社員の方で見ている人いないですかねー。
私は、この会社に5年以上関わっていうのですが、ハッキリいって一部の人達に
よって会社がダメになっているよね。
まぁ実名とか部署とかは書けないけど、かなりヤバイと思うよ。
特に会社に関わりある人なら分かると思うけど凄いデフレ思考だよね。
この会社に限らず業界全体に言えることだけど。
ただ身近に関わっている者としては、やはり潰れちゃ困るんだよね。
ただし最近思うのが安い値段で仕事を取って来て下請けや外注先に負担を
求めるのどうかと思うよ。
当然、値引が嫌だと言ってくる所に関しては逆ギレだからね。
会社の創始者とか経営者がみたら泣くよ。ほんと。
だから私の知っている人に「この会社どうですか?」と社名だけ言うだけで
顔が険しくなる人たくさんいますよ。
もう少し自分達のやってることに気が付いてほしいよね。
せっかく全国に展開して何百人と社員もいるし家族とか業者とかいれたら
この会社に関わってる人だけで何千人単位だよ。
ほんと一部の人達だけなんだよね。
たまんないよ、こんな奴らに潰されたら。
私と同じこと思っているひとイッパイ居ると思うんだよね。
とりあえず悪い評判を無くして健全な企業になってほしいよね。
私は内部の者か外部の者か言えないんですけど、この会社には良くなって
欲しいと思ってる一人なので良くなるまでがんばりますよ。
皆さんも思ってることを書いて良くしていこうよ。

27 :氏名トルツメ:03/02/21 22:02
田仲はスカトロフェチ

28 :関係者:03/02/24 17:27
>27
余計なお世話かもしれないけど、人によって色んな興味が有る訳だし、馬鹿にしたような
書き方はよくないと思うよ。
趣味→マニア→フェチ と物事のノメリ込んで行くとオタク度が上がって行くから
敬遠されたり馬鹿にされがちだけど、基本的に自分さえ良ければ良いと思うよ。
それとも、あなたに対して何か迷惑を受ける行為が有ったのですか?
まぁフェチによっても世の中の認識・常識として認められるもの、認められないものが
有るけど書き込んだフェチは一般に認められてないところも有るよね。
だけど、このフェチに対しても何人かは居る訳だし、フェチの種類によって良い悪いは
ないと思うよ。
あなたも、そういうところが有ったり、持ってたりするでしょ?
このフェチの件をあなたが公表してること知ってるの?
もし、ここに載ってることを知らなかったらアナタのことを恨むと思うよ。
一行レスで小出しに書くよりも一気ひ書いたら。
なんかニュースとかで、やっているストーカー事件の手口と変わらないよ。
もし、書いてる人、書かれてる人が同じ会社に居るとしたら怖いよね。
もう少し、まともになることを願います。
こんな事を書いて喜ぶ人なんて誰も居ないよ。
楽しい?
私には理解できないけど。
人のことよりも、もう少し自分を見つめ直したら?
そんな、陰湿なことをやる人じゃないでしょ。
自分の価値を落とさないようにした方がいいと思うよ。
ホント、相談してくれれば何か答えられると思うよ。
そんな事、毎日考えてたら詰まらないでしょ。
もっと前向きに生きようよ。
ちなみに私は自己啓発の勧誘とは違うからね。
勘違いしないように。

29 :ブサイク田奈化:03/02/25 11:31
関係者逝ってヨシ

30 :関係者:03/02/25 13:50
>29 
人のことブサイクって言う前にアナタの性格を直した方がいいよ。
アナタの性格がブサイクだよ。
たぶん田奈化って人に嫌がらせ?されてるとしたらアナタにも原因が有るんじゃないの?
真剣に話を聞こうとゆう人が現れたら真剣に話をするべきだと思うよ。
あまりにもアナタがイタイタしくて可哀想になってくるよ。
で、さぁ結局なにを言いたくて、どうなって欲しいの?
一つ言っとくけど世の中、社会で活動しているうちは良い事もあれば悪い事もある訳でしょ。
すべてが良い事しかなくて好きな人しかいないことなんて有り得ないでしょ。
だから、みんな上手く生きるために考えるでしょ。
アナタは頭を働かせてないよね。
もう少し考えて行動するべきだよ。
私も何回か転職しているので分るけど、どの会社にも合わない人は居るし、嫌な奴も
いるよ。
だから私も上手く行くように考えてトラブルが起きないようにしているよ。
冷静になって、もう一度考えてみた方がいいよ。
そして、無駄な時間を過ごすより充実した時間を過ごすように前向きにした方がいいよ。

31 :氏名トルツメ:03/02/25 16:50

,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄~゙``''‐ 、
           /             ,   \
          /        i ,:i  ハ.     ヽ
          /       ,イ''ナト / ヽ‐|ト、| i
         /   |   ノ// レ'   `、!゙、.| |
        ,'    |    '! " ┃     ┃ 'l} !
        ,i    |   l   ┃     ┃  | |
       /    l    |  ,.、,,_       | |
       ,'       |  ,iニL/   ~`'''ー─┐ i |      ザクレロやー
       l ,|  ,. ┴r/   {)      / ノrュ!,_
         ! i'! /  { l {    ,},,___/ri'゙r''"ヽ ',
       ゙ハ/   ヾ;`ョ‐r;'コ /     | { { 个'゙_.ノ
        /   _,:ヘr'i"  | /     ヾ=ヾtュニ┐
        〈       ! {.  |'---─''''"~ レ'i {.  |
       /,ヘ     / !.{  |            i {  |
      / / ゙ヽ、___i { |             i { |
      〈,_i  |  |  | | | i { |             i.{ l
     __,.ニ=:L_|_|l_L,.!/            i/
   r''r''       l    ,!
     ̄```''''''─‐- '`'''''''''"

32 :関係者改めムーロー:03/02/25 20:22
このスレ立ち上げた人とか最初に書き込みしてた人達とかどうしたんだろ?
私の目的は>1に書いてある通り、野崎印刷について情報交換したかったんだけどなー。
社員の方とか、この会社に関わった人達の話を色々と教えてもらいたいんだけど。
そうすれば、もっと話しの幅も広がるんだけどなぁ。

とりあえず私は今の会社の現状は良くないと思っている一人です。
ただ、私はココに書き込みだしたのは、上の人達や先輩方に話しをしても納得は
しても改善について動こうとする人達がいないことです。
たまたま、2ちゃんねるをみてたら、ココを見つけレスをするようになったのですが
正直、反応がなくてガッカリです。
まぁ私は、2ちゃんねるを利用して将来的に会社の現状を経営陣に見てもらい少しでも
良くなる事に期待するつもりです。
ただし私一人の力では限界があります。
みなさんも勇気をもって書いてください。
そうすれば今よりも環境が良くなるかもしれないし、ココで出た話が困った時に
助かるヒントになるかもしれないよ。
とりあえずROMってる皆さん、なんか書いて。

33 :氏名トルツメ:03/02/26 01:08
関係者=真性基地外

34 :氏名トルツメ:03/02/26 07:15
出来れば関わりたくない会社

35 :ムーロー:03/02/26 10:28
>33
真性基地外ですか。ある意味そうかもしれませんね。
ただ私から言わせてもらうと「必死」なんですよ。「必死」。
今の現状に満足してたり生活に影響なかったらレスなんかしないでROMってますよ。
「じゃあ、他の会社に行けばイイじゃん」と思っている方もいると思いますが
どの会社も同じような感じなんです。
だから私は出来る限りのことをして環境を良くしていきたいし、給料もたくさん
貰いたいですしね。
みなさんも考えている事は同じだと思うんですよ。
ただし行動しなければ現状に満足してると思われても仕方がないですよ。
だから私はカゲで言うよりココに書き込むことで仲間を増やして行きたいと思って
いるんです。
ココに書き込むことでチョットでも今の現状が良くなればいいと思うんですよ。
初めの一歩をふみ出さなければ前進して行かないんです。
みなさんも後退したくないでしょ。
動かないことは進歩してないこと、ある意味後退してることと同じなんです。
考えてみて下さい。今の現状を。満足してますか?

36 :氏名トルツメ:03/02/26 14:13
もうどうにもならないよ。
いいじゃん今のままで。
良くなんかならないよ。

37 :氏名トルツメ:03/02/26 17:01
ムーローさん、ホントに必死なの?
だったら2chに書き込みなんかしないで
他のコトしたほうがいいんじゃないかしら...

38 :ムーロー:03/02/26 17:04
>34、>36
書いてることは確かに私にも分る。
あの独特な雰囲気は、どうかなと思うときもあるしね。
でも、その雰囲気にのまれて暗くなるのは、まだ早いと思うよ。
個人でみると良い人が多いんだけどね。

この会社を私がみた年代別の状態
20代→将来に対して夢や希望を持っている。だんだん現実が分るにしたがって
    諦めるか先輩、上司に対して自分の意見を主張し何とか良くしたいと考え
    行動する。
30代→諦めの心境。上に言っても何も変わらないと信じている。
    ただ、流されいる日々。
40代→とりあえず、上司の反感を買わないように様子を見てる。
    まず、考え的にも自分の意見を上に主張することはない。
50代→無事に定年が迎えられるようにイタイ考えを部下に押付け、やはり、上の
    人たちにはゴマスリ状態。絶対的イエスマン。もう、この世代の人達には
    何を言っても無駄。
ざっと書いた私の分析です。
補足ですけど、この分析は他の会社も似たようなものですよ。

39 :氏名トルツメ:03/02/26 19:51
       ,,,,,,,,,,                          ,,ii,,、         ,,,i,,、  
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,  
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜   
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,, 
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l 
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`     
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’         
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°         
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、 
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、 
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°     ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll!!!!゙゙°
   ゙”゙゙ ̄            ゙°      ゙゙゙’          ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙”     

40 :氏名トルツメ:03/02/27 08:03
>>38の話も聞いてやれ。
青臭いが、会社のため考えてるんだ。

41 :ムーロー:03/02/27 11:36
バレタ。
怒られた。
ROMります。

42 :金赤白ヌキ:03/02/27 19:11
おいムーロー、バレタから辞めんのかよ。
さっさと熱く語れやボケ!!

43 :氏名トルツメ:03/02/28 12:21
売り上げ伸びてるの?

44 :氏名トルツメ:03/03/03 11:34
ムーロー復活してくれ!

45 :田中:03/03/03 12:34
ムーローくんクビです!

46 :氏名トルツメ:03/03/03 14:16
おーい
ムーロー帰ってこーい
みんな、待ってるぞー!

47 :氏名トルツメ:03/03/03 18:53
ムーロー爆死!!

48 :氏名トルツメ:03/03/03 20:41
ムーロー復活してくれー
ウゼー奴ら追い出してくれー

49 :氏名トルツメ:03/03/04 13:26
砂糖ウザい

50 :ムーロー:03/03/04 14:13
とりあえず 50ゲット!

51 :ムーロー:03/03/05 12:25
ムーロー自爆!

52 :ムーロー:03/03/05 20:55
久しぶりにレスします。
一部の人に私の書き込みがバレてしまい、レスしにくくなってしまいましたが
決してダメという訳ではないので機会があればレスしていくつもりです。

しかし、毎日このスレをチェックしていますが、私がROMってからは
内容のない一行レスや、私のニセモノまで出てくる始末。
このスレでは議論とゆうものが展開されないんですかね。
なんか寂しくなってきたと同時に悲しくなってきましたよ。
他のスレもチェックしてますが、もっと、まともな議論がされてますよ。
本来ならば一つ一つ一行レスにもレスを入れたいんですが、私の話す範囲が
限定されているのと時間が取れないため、また今度レスします。

53 :本物ムーロー:03/03/06 12:53
       ,,,,,,,,,,                          ,,ii,,、         ,,,i,,、  
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,  
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜   
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,, 
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l 
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`     
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’         
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°         
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、 
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、 
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°     ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll!!!!゙゙°
   ゙”゙゙ ̄            ゙°      ゙゙゙’          ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙”     

54 :氏名トルツメ:03/03/06 17:21
hage

55 :凶洞淫殺鋭仰より:03/03/06 17:41

,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄~゙``''‐ 、
           /             ,   \
          /        i ,:i  ハ.     ヽ
          /       ,イ''ナト / ヽ‐|ト、| i
         /   |   ノ// レ'   `、!゙、.| |
        ,'    |    '! " ┃     ┃ 'l} !
        ,i    |   l   ┃     ┃  | |
       /    l    |  ,.、,,_       | |
       ,'       |  ,iニL/   ~`'''ー─┐ i |      ザクレロやー
       l ,|  ,. ┴r/   {)      / ノrュ!,_
         ! i'! /  { l {    ,},,___/ri'゙r''"ヽ ',
       ゙ハ/   ヾ;`ョ‐r;'コ /     | { { 个'゙_.ノ
        /   _,:ヘr'i"  | /     ヾ=ヾtュニ┐
        〈       ! {.  |'---─''''"~ レ'i {.  |
       /,ヘ     / !.{  |            i {  |
      / / ゙ヽ、___i { |             i { |
      〈,_i  |  |  | | | i { |             i.{ l
     __,.ニ=:L_|_|l_L,.!/            i/
   r''r''       l    ,!
     ̄```''''''─‐- '`'''''''''"

56 :氏名トルツメ:03/03/06 20:20
野崎印刷紙業ってどう?
...本当に関わりたくありまへん!!
たとえ何があっても行きたく無い会社や!!
ココの社員は挨拶もまともに出来へんのかい!?

57 :氏名トルツメ:03/03/07 10:17
2ちゃんねるへの訪問者には、
ご挨拶は省略させていただきます。

58 :氏名トルツメ:03/03/07 12:27
             : : __,,,,,,,,,,,,,iiiiiii,,,,,
            : ,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllliiiii,,
          : : .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,、
        : : .,,,illlllllllllllllll!!!!!!!!!l!!!!lllllllllllllllllllii,,,
           ,iilllllllllllllll゙゙”゜   : : : ::::゙ll゙llllllllllllllllii,,、
        illllllllllllll゙`       : : :;;;;;;;゚゙!llllllllllllllli: :
        : lllllllllllll: : ,,,,,,,,,,,_: : : : : .,,,,,,,,,,,,illlllllllllllllll: :
        .,llllllllllll゙: ill゙゙゙゙゙゙゙!!!″: : ;;;゙!!!!!!lllllllllllllllllllll,:
        ,lllllllllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllll:
          :lllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!l!!!!!!!!!!!!l!!!llllllllllll
          :lllllllllll|     : :   : ゙l‥: ;;;;;;;;`llllllllllll「 いいから氏ね
     :   .:llllll!llll : : : : ::: .:ll!ll!、llllll.;;;;;;;;;;;;;,llllllllll゙:
        `!lll,.゙゙`: ::;;;:::::: ..,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;、.;l,;;;;;;;;illllllll!:
         'llli,,ii,、: : : :;lll!l゙゙'lliiliillllllllll「゙°;;;lllll,l!°
            :゙llllllli,,:::: :   : ;;;;;;;;;'゙゙゙°;;;;;;_,,illlll゙
            :゙lllllllli,,,、:    : : ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,illllllll"
          `!llllllli,゙°;;.,,.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiilll!llll!!゙′
              ゙lllllll,,::;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″;illlli,   : :
         :   :'lll!'l,: : ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,illlllli,,,,: :
         : .,,,.,i!!".'゙i、: :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,illllllllllllllllllllliiiiiii,,,,,,,,, : :
     .,、.: :''゙″    .゙・ : :::;;;;;;: ::;;;゙゙゙'!゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll″:

59 :氏名トルツメ:03/03/08 13:31
田仲ウザい。
オマエがいる限り関わりたくない。
ムーローは真面目に働け。

60 :ムーロー:03/03/10 12:00
真面目に働いてますよ。
レスするのもチョットした空き時間を利用してますよ。
ヒマなら毎日レスしたいぐらいですよ。
私のレスした文章を読んで戴ければ分ると思いますが、短時間で見直しをしていない
ので、読みにくい文章になっているとおもいます。

ところで、あなたは出入りしてる業者の方ですか?
もう少し詳しくお話してくれませんか?

61 :ムーロー:03/03/10 20:27
>60の補足です。
2ちゃんねるにレスする人=ヒマな人
みたいな印象がありますが、私はそうでは有りません。
私がレスするのは仕事が一段落した時にレスする事が多いですね。
第一、私の書き込みはバレテいるので仕事中にレスしたら怒られますよ。
レスする時は何人かと話ししながら入れてますしね。
ある意味、私のレスは私個人の意見ではなく何人か同じ事を思っている人達の
共同コメントと思って戴いていいですよ。
私が代表でレスしていますが休憩時間が短いためにレスが読みにくくなっているのは
御了承下さい。
(正直にいうと文章力がない)

62 :ムーロー:03/03/11 19:28
書き忘れました↓私の個人的なHPです!
http://homepage3.nifty.com/digikei/sample/sample.html

63 :氏名トルツメ:03/03/12 15:01
やっぱり、この会社もうダメだと思うなぁ...

64 :山崎渉:03/03/13 13:51
(^^)

65 :氏名トルツメ:03/03/13 15:48

■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■          ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

66 :氏名トルツメ:03/03/15 15:56
ムーローちゃん頑張れ、
なりすましや、冷やかしに負けるな。

67 :モノホンムーロー:03/03/15 16:24

68 :ムーロー命:03/03/16 17:27
おいおい、もっと 盛り上がろうぜ!

69 :ニセムーロー:03/03/17 17:28
↑うぜぇーんだよ!
早く死如しろ!

70 :氏名トルツメ:03/03/18 10:14
冷やかしに まけるなムーロー おいらここにあり
    字余り。
ヤジを気にするな、マジスレで頑張れ。
会社のイメージ・アップにもつながるぞ。 

71 :ムーロ−:03/03/18 17:51
だったらオマエがやれよバカッ!

72 :野崎印刷社長:03/03/18 19:24
都合により今月をもって倒産です!
みなさん、せいぜい路頭に迷って死んで下さい!

73 :氏名トルツメ:03/03/31 19:48
この会社、
ムーローが早く出世して欲しいもんだ。

74 :氏名トルツメ:03/04/02 13:28
ムーローちゃんこそ、
野碕の「希望の星」

75 :氏名トルツメ:03/04/02 18:47
てすと

76 :ムーロー:03/04/02 19:06
久しぶりにレスします。
ちょっと忙しかったこともあり、なかなかレス出来なくてすいませんでした。
相変わらず私のニセモノが出たり、訳の分らないレスがあったりと
どうなってるんですかね。
ホント、レスしてる人の頭の思考回路がおかしくなってるんじゃないかって
心配になりますよ。
その中でも私に対する応援メッセージや同意してくれる方が出て来てくれた
ので、私の行動が少しは成果が出て来てるのかなぁって思いますね。
正直、すごい嬉しいですね。

77 :24です:03/04/02 23:58
ムーローさん。頑張ってください。
陰ながら応援しています。

78 :を逝きなさい:03/04/03 14:48

79 :氏名トルツメ:03/04/04 13:51
80 :氏名トルツメ:03/04/08 12:37
81 :氏名トルツメ:03/04/10 15:09
ハゲage

82 :氏名トルツメ:03/04/15 11:14
職安に出てた。
でも応募辞めた。

83 :氏名トルツメ:03/04/15 12:55

84 :氏名トルツメ:03/04/15 14:25
あっそ   さんいいです。GOOD

85 :山崎渉:03/04/17 08:54
(^^)

86 :氏名トルツメ:03/04/18 20:57
このスレ、
ムーローちゃんや、
あっそちゃん。色々なキャラクター揃えてるが、
ムーローちゃんに好感。

87 :氏名トルツメ:03/04/19 12:25
でも、ココに書き込みしてても何にも解決策が無いと思いますが?

88 :山崎渉:03/04/20 03:54
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

89 :氏名トルツメ:03/04/25 12:17

■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■          ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

90 :山崎渉:03/05/22 00:30
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

91 :氏名トルツメ:03/05/22 12:39

\  /      ζ
     X   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   / ∩  / U       \  \  /
  / ( ⊂) /\   ,へ.__, ,_ノヽ|   .X
      | |  |||||||   一  一|  /  \
     トニィ (6-------◯⌒つ|
     |  i | U  _||||||||| |
     \  \\ /   |_| ./
      \  ー\____/   Night Fever♪
         ン ゝ ''''''/>ー、_
        / イ( /  /   \
        /  | Y  |  / 入  \
       (   | :、 |  / /  ヽ、 l
        j  | :   | / ィ    |  |
        くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
         ー 〕   \  〉(⌒ノ
          /  ヽ   |
         /  / ',   |
        /  <    ',_  ヽ
        /   |    ヽ  \
       /__」      ユ   >,
      「__,h_」     <_-,ィ_/

92 :氏名トルツメ:03/05/25 20:22
転職マンセー

93 :氏名トルツメ:03/05/26 18:13
おまえらそんなことばっか言ってると
鳥居課長が怒鳴り込んでくるぞ!

94 :山崎渉:03/05/28 14:27
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

95 :氏名トルツメ:03/05/30 11:29

\  /      ζ
     X   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   / ∩  / U       \  \  /
  / ( ⊂) /\   ,へ.__, ,_ノヽ|   .X
      | |  |||||||   一  一|  /  \
     トニィ (6-------◯⌒つ|
     |  i | U  _||||||||| |
     \  \\ /   |_| ./
      \  ー\____/   鳥居課長だゴルララァァーー!!!!
         ン ゝ ''''''/>ー、_
        / イ( /  /   \
        /  | Y  |  / 入  \
       (   | :、 |  / /  ヽ、 l
        j  | :   | / ィ    |  |
        くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
         ー 〕   \  〉(⌒ノ
          /  ヽ   |
         /  / ',   |
        /  <    ',_  ヽ
        /   |    ヽ  \
       /__」      ユ   >,
      「__,h_」     <_-,ィ_/

96 :石見 暢:03/05/30 12:55
━―━―━―━―━―━―━―━―━[近鉄石見駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

97 :復活のムーロー :03/05/30 15:15

__......,,,,......._
   /          \从人从人从人从人从人从//
.  /             \. ≫               
. /                !≫                 
.|      ノノ__ノノ|_ノ|_ )  ≫    
|     |./  -‐   '''ー | /   ≫鳥居課長死ねゴルラァ!!!                
.|     ノ    ‐ー  くー |/ _≫                 
. \  )  ´゚  ,r "_,,>、゚ ヽ/っ))) //Y∨Y∨Y∨Y∨Y∨
  ヽ_」      )‐=‐ァ'  i\/
    ヽ .n   ` `二´' .丿.ノ
    ./.n| |nnー---‐´´゚ヽ/
   /〔1__/。 ァィコ 。.゚|.|     愛子様がお怒りのご様子です
   | /   |\゚.。。。。。。。゚/ .|
   \___/   ̄ ̄ ̄  ノ
    |    ヽi___/./  ̄\

98 :氏名トルツメ:03/06/27 19:06
ちゃんと仕事しろよ、○村課長

99 :氏名トルツメ:03/07/02 23:22
ちゃんと仕事しろよ、判○課長

100 :氏名トルツメ:03/07/02 23:23
100人目の野崎

101 :氏名トルツメ:03/07/02 23:25
ヌキたい時にヌク!
http://www.k-514.com/

102 :社員:03/07/05 11:17
テスト

103 :社員:03/07/05 11:20
休日出勤させるな、このやろーッ!

104 :営業:03/07/05 12:03
>103
仕事の段取りが悪いから休日出勤やってんだろ.
この会社は能力の無い奴が多いんだよ。(優秀な社員もいるけど)
○○工場は同じクレーム何度も出して学習能力全く無し、何考えてんだ!
開発関係は全く知識無しってか、何聞いても「解りません」「調べます」
それでよく開発なんて肩書きで仕事やってるよ.特に○○
そのレベルじゃ俺たち営業はやってられねーよ

105 :社員:03/07/05 12:53
>104
一人で出来る量の仕事じゃねーんだよ
人がいなくて二人分の仕事してんだよ
ゴチャゴチャ言う前にお前は物売ってこいやッ!

106 :業界関係者:03/07/06 11:44
>104
>105
お前ら社員?で言い合ってる場合か
不平不満があるなら言ってみろ
聞いてやるぞ

107 :無料動画直リン:03/07/06 11:45
http://homepage.mac.com/miku24/

108 :氏名トルツメ:03/07/06 18:37
で、おまえらボーナスどうよ?

109 :業界関係者:03/07/10 08:55
おいッ!野崎印刷のお前ら、最近元気が無いぞ
どうしたんだ
本当にボーナス出なかったのか
どうなんだよ

110 :氏名トルツメ :03/07/10 08:57
あげるな!

111 :氏名トルツメ:03/07/10 09:39
野崎の社員に聞くと少しは出たらしいぞ。

112 :氏名トルツメ :03/07/10 09:41
へぇ〜                        

113 :氏名トルツメ:03/07/10 09:47
印刷業界はどこも少ないだろう

114 :氏名トルツメ :03/07/10 09:50
増田くんは、どう

115 :氏名トルツメ:03/07/10 10:04
>114
増田ってどこの誰だよ

116 :氏名トルツメ:03/07/10 20:22
この会社危なくねぇ!?
200億以上の売上があって利益だせねぇって
会社じゃなく経営者側がダメなんだ
経営者側の総入れ替えでもすれば良くなるって
でもダメか、オーナー会社だから 残念・・・
従業員のみなさん耐えるしかないね

以上

117 :氏名トルツメ:03/07/10 21:07
経営者側の総入れ替えが出来なければ、
従業員の総入れ替えするより仕方ないな?

118 :氏名トルツメ:03/07/11 13:23
野崎印刷は良い会社じゃないんですか?

119 :氏名トルツメ:03/07/11 13:49
>>116
従業員の皆さん耐える必要はありませんよ、
「もう辞めます」なんて2ちゃんねるに辞表出さないで、
会社に辞表出せばよい。会社もそれをドンドン受け取り、
積極的に人間の入れ替えを計るべきです。
今シーズンの阪神は、血の入れ替え、意識改革に成功したから、
万年最下位のチームが優勝しそうな勢いになったのです。

120 :氏名トルツメ:03/07/11 16:03
118>
そうだと思う
野崎印刷は週休2日だろ
それに夏のボーナスも少しは出たんだろ
良い会社だよ
残業、残業で土曜日は殆ど休み無し、ボーナスも無しって会社
たくさんあるのに恵まれてるよ、辞めたら後悔するぞ。
いつか良くなるさ。労使で協力してガンバレ!

121 :ファイト野崎:03/07/12 01:17
118>結構いい会社だと思うよ。
でも二次定年すぎて嘱託で結構な人数いるのはどうかと思う?
60歳でも偉そうにしているいるしおかげで新卒はほとんど入らないし
>119が提言している人の入れ替えは必要!!!
>116 「200億以上の売上があって利益だせねぇって」人件費かかりすぎ
200人位多いのでは???

122 :氏名トルツメ:03/07/12 01:57
>>116
野崎に大きな仕事をとられましたが、ひどい価格で入札されますね。
あれでは利益はあがりませんよ。
売上至上主義なんでしょうね。規模がそこそこあるだけに
売上を上げないといけないのはわかりますが、自爆行為ですよ。
で、それなりに頑張って経営されているとは思いますが、もう既に
印刷業界は斜陽で、大手の大凸でさえ、利益は電子、液晶分野etc
でしか捻出できない事態になっているのです。
従来通りの「印刷」のビジネスモデルでは、会社は縮小、人員カット
経費削減をすすめるくらいでしか生き残れないのです。
野崎だけではないですよ、利益がでないのは。
もっと小規模の資産もろくに持たない多くの印刷会社は、生き残る事
さえできなくなるでしょう。

123 :山崎 渉:03/07/12 11:21

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

124 :氏名トルツメ:03/07/13 02:05
2003年5月決算報告
http://profile.yahoo.co.jp/biz/independent/7919.html

125 :氏名トルツメ:03/07/14 17:08
この会社も柱になる商品が無いね

126 :山崎 渉:03/07/15 12:59

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)