2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ前にもう一度だけ聞きたいこの1曲!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/20 09:39 ID:9mxZI03/
俺は

Le'ts All Chant 「ヨサーバディー、エベバディ〜」♪♪
あなたは何?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/20 16:33 ID:H+92HgS/
北のセクシーダイナマイツ、エロズリー様が>>2GETだ、貴様ら俺に跪け
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 彡/⌒~(ミミ
              /⌒'r、/     ";/⌒ ;,
              ( (  /_∞___丶(  ) )
              `'ミ、ゝニ・ィ、ゝニ・ィ, \ ミ
               、;ミ/(●i●)`''ーr..,,.   彡;,
              、ミ(    .(.        丶   彡
             ミミ丶ィ, _/^' r;;,,_ 、/ 人  彡
          /\ /\ミミノ⌒丶/⌒    / 彡彡
          / /\  \シ\ー  /``彡ミミ彡
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺はエロだ!俺はエロだ!俺はエロだ!俺はエロだ!俺はエロだ!
俺様 IS SEXY!俺様 IS SEXY!俺様 IS SEXY!俺様 IS SEXY!

>ドアラ              貴様の時代は終わったんだよ(プゲラ
   >ホッシー.              ホントに星になっちまえよ(ププ
   >レック              知らねえな、誰だそりゃ(藁
   >ゴールデンドアラ(の中の人)   そんなキモいの止めて俺様の中の人にならんか
   >ファルルリーナ           イイモン持ってるぜ、今度一発やらねぇか(フハハハ
   >ライナ              肉食動物らしく激しいの決めようぜ(グハハハ
   >ファイティー           ファン共はもう俺様に夢中だ、諦めな(ゲ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)